特典付きお試しセット

エクササイズコーヒーのお試しセットで

ラクちんダイエットを始めている方が増えてきました。


みなさんお試しセットを購入して

ダイエット効果を試しているみたいです。



このお試しセットなんですがかなりいい特典がついています。


価格自体が特典のようなもので、

送料と手数料コミで¥1000です。


5杯分のエクササイズコーヒーがついいてきます。


と思っていたんですが、

実はというと、もうプラス5杯で合計10袋付いていました。


1杯の価格もかなりの低価格なので

購入者の財布に優しくお買い求めしやすいですね。


その他にも、飲んでも納得いかないときは

届いた日から10日以内に限って全額返金制度を設けています。



↓ ↓興味がある方は下記のバナーをクリックしてみてください。↓ ↓ 






この記事へのコメント